2014年8月15日金曜日

ウナギと遠足

8月15日(金)


昨日も今日もRubben、Akiraボートで早朝行ってきました。


昨日はブルーコーナー、ジャーマンチャネル。
今日はウーロンチャネル、グラスランド。


昨日Rubbenチームはサメの大群を見たそうです。
まるでウナギのように動くサメたち。(お客様談)
集団で何かを捕食していたんですかね。

僕らはマクロチームだったので見てませんでした・・・。




いいなーと思ってたら今日は僕らがサメの大群見れました。
といっても大人の半分ないくらいの小さなサメたちですが。

2匹の大人が周りをうろつきながらどこかに向かって泳いでいきました。
子供の遠足みたい。



ウーロンチャネルは久しぶりのぶん流れ。
上がるタイミング間違えたらこのまま座礁するんじゃないかと心配になるくらいでした。
でも楽しかった!!!




今日は早朝2ダイブ後に桟橋前でもう1本。
ひたすらにマクロダイブしてきました。


相当楽しんでいただけたようで、上がってから

「どうして皆ここ潜らないんだろう。」

とのお言葉頂きました。
一番楽しかったかもしれない、とも。
ありがたいお言葉です^^


マクロ好きにはホント最高のポイントなんですココ!
マクロ好きな方、是非一度潜ってみてくださいね!!



ありがとうございました!


Akira







0 件のコメント:

コメントを投稿