2014年9月1日月曜日

レオパードシャーク

9月1日(月)


風が・・・。


西風が強く吹いていて海況が良くありません。。。
とりあえずジャーマンに向かってみますが移動もしんどいくらい。

1本目はジャーマンドロップオフ。
チャネルの方はなんだかすごい波が出来ていたのでドロップオフの方へ。
でもやっぱり波の影響で透明度悪いですねT-T

そしてカメ見に行きましょうねと言ったのに、まさかのノーカメ・・・。
やってしまった。
タイマイすら見つけられなかったなんて。。。
でも何でも好きな方だったので満足していただけました。
ありがとうございます^^;


気を取り直して、2本目はゲロンアウトサイドへ。
このポイント、個人的に相性いいんです。

今日は何が出るかなーと沖を見ていると・・・。


レオパードシャーク!!!


ゲロンでは初めて見たかも^^
ちなみにお客様、今までサメを見たことがなかったそうで。

初めて見たサメはレオパードです。

ってカッコいいですよね。


3本目はブイ6レック。
流れゆるめだったので、じっくり沈船を観察できました。



明日も風が強い予報です。
安全第一で行ってきます。



ありがとうございました!


Akira


0 件のコメント:

コメントを投稿