2014年9月14日日曜日

バリアブルジョーフィッシュ。

9月14日 (SUN)

①ジャーマンチャネル
②ビックドロップオフ
③ブルーコーナー

やっと風が落ち着いてくれました。
とりあえず様子見ながら潜りましょ。。。

ジャーマンチャネルはマンタは残念でしたが、
オオメカマス、ナポレオンなんか見つつ
バリアブルジョーフィッシュ。
卵くわえてますよ~、
もう目もしっかり解る位に成長してきました。
卵あるときのほうが引っ込まない気がします?
何でしょうかね???


3本目はがんばってブルーコーナーまで。
まだまだ大きなウネリが残ってますが、なんとか行けます!
水中もウネウネですが、久しぶりの抜群の透明度と魚群でした。
ゲストさんも大満足でした!!!
明日も行けるかね~???

0 件のコメント:

コメントを投稿