2014年9月29日月曜日

マダラトビエイのチビ

9月29日(月)

相変わらずの天気です。

今日はゲロンまで行ってきました!


1本目はゲロンインサイド。
透明度いいですね!

ただ砂地を泳ぐだけでも気持ちいいです。
前半は擬態系を中心に。

ホシテンスの幼魚、タツノハトコ、ハダカハオコゼ。

後半はワイドに!
今日は、ネムリブカにグレイリーフシャークにマダラトビエイ!

ゲロンインでもワイドダイブできました^^


マダラトビエイはまだ小さな子供でした。
砂に顔を突っ込んでお食事中・・・。

一心不乱に砂に顔突っ込んでました。
かわいい。。。

前に見た場所とほぼ同じ場所で、サイズも同じくらい。
そして尻尾が切れていたのできっと同じ子ですね。
この辺に住みついてるんでしょうね。
透明度が良いときには探しに行きたいですね。




2本目はゲロンアウトサイド。
こちらは流れてます!

進行方向と同じ流れだったので楽にどんどん進めます。
そして今日はサメが多い!


他の大物は見れませんでしたが「サメダイブ」堪能してきました。


3本目は希望者でハファダイレックへ行ってきました。






現在、パラオの北に台風。
上空に低気圧。
東に熱帯低気圧。。。


完全に包囲されていますT-T
少しでも風弱くなれーーー



ありがとうございました!!



Akira


0 件のコメント:

コメントを投稿