2014年5月2日金曜日

恐怖のオニカマス

5月2日(金)

ナイトから帰ってきました!
ハファダイレックにお客様5名と行ったのですが、途中でライトの数が一つ、
また一つと増えていく気がする。。。

何かと思って上を見上げたらまさかの外人さんチームが大量に降り注いできました。

まさかナイトでポイントかぶるとは。笑



今日はジャーマン、コーナー、コーナー行ってきました。
ジャーマンはブラック含めマンタ4枚出ました。

コーナーでは特大のグレートバラクーダ!!!
2本目では、ギンガメアジの群れを悠々と進んでいました。
ギンガメたちが避けるように動き、群れに穴が開いていきます。

オーラがすごい。


そして3本目。
ギンガメの群れを眺めていると、

突然グレートバラクーダがギンガメ群れに突進!
1匹のギンガメにヒットしたのか中層で1匹が瀕死状態に。

そこにグレイリーフシャークが突っ込んで横取り!
完全に丸ごと噛み付いたの見ちゃいました。

その後もサメとグレートバラクーダが狂ったように動きまわります。



怖っ!!!



大物もいいけど、こういったすごいシーンもいいですね。

負け惜しみじゃないですよ。



ありがとうございました!


Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿