2014年5月3日土曜日

狙いすぎましたね。

5月3日(土)

レギュラー便ログです。
今日も1本目はジャーマンチャネルへ。

マンタは見ていたお二人と潜ったので他の大物を探します。
でもとりあえず、マンタは確認しておきたい。

ステーションに向かうとマンタがぐるぐる。
遠目から確認します。

いましたね。

人が多かったので近くまで行こうか迷っているとマンタの方から真っ直ぐこちらへ向かってきました。

遠目から真っ直ぐ向かってくるので嫌がらないように息を止めます。
どうせ途中で曲がるだろうと思ってたらそのまま真上を通過してくれました。

近すぎて写真はこんなことになりました。





マンタを見た後は深場でタイガー探しますが、いません。
そりゃ、そう簡単にいないですよね。。。


2本目、3本目はブルーコーナー。
ハンマー狙いで深場を探しますが、いません。
そりゃ、そう簡単にいないですよね。。。

でもずっと沖を見ていたのでカツオの群れとそれを追うサメたち見れました!
サメが激しくアタックしようとしていて興奮ものでしたよ。

大物は見れてないけどいいシーンは見れています。


明日は早朝ウーロン行ってきます。
そろそろ大物が見たいです。


ありがとうございました!!!

Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿