2014年5月4日日曜日

早朝ウーロン

5月4日(早朝)

今日の早朝ボートはウーロンへ!
ボートを走らせているとイルカの大群が行く手を阻みます。



朝日とイルカ。
これだけでも早起きした甲斐ありますね。


1本目はシアスコーナー。
いい具合に流れてます。

先端付近、冷たい水が上がってきていたので沖出ししてみると、
サメがうようよ。



その後カツオの群れも目の前を通っていったのできっとそれ狙いですね。


2本目はウーロンクリフ。
安全停止の最後の最後までツバメウオが遊んでくれました。



3本目はシアストンネル。
ほとんどのお客様がレギュラーボートに乗り換えていったので、僕のチームは消滅。

ネタの確認してきました。

ヴォルケーノ、サイドスポット、アカオビ、ストッキータイルフィッシュ。
ヘルフリッチもちゃんといます。

ふと横を見ると、トラフザメ。
この前Nozomiチームが見た子かな。


最後浅場で小物探してると鱗が落ちてました。
年輪でも見えないかと太陽にかざしてみると思いのほか綺麗。
つい写真撮っちゃいました。



綺麗じゃないですか??


明日も早朝便です!!


ありがとうございました!


Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿