2014年5月20日火曜日

ナポレオンの歯並び

早朝ダイビング大好き!Nozomiです(*^^*)
朝は上げ上げ潮な潮周り。期待を胸に早朝行ってきました!

ブルーコーナーを2本。

結果は

まさに、上げ上げ!!!
いい上げ潮!魚もどっさり!!流れる潮が気持ちよい!!
しかも~、一番のり!誰もいないっ♪(嬉)


中層を流していくと

ドーン!!

と、あちらこちらで大型肉食魚達によるアタック音が鳴り響き、
一斉にタカサゴ達やアカモンガラ、ギンガメアジが散り散りになり
また、わらわらわら~と集合する。

いいですね~いいですね~~~
アタック、そして捕食。
早朝ダイビングって感じです♪


「カレントフックをかけたい。」

という強い希望を持つゲスト様。


いい潮ですから!!
かけましょう!!フック!!!


合図を送ると



待ってました~~~っ!!!
と言わんばかりのキラッキラの表情(笑)で、さっそうとかけてくれました!!

念願のフッキング、いい潮で気持ちよかったですよね♪


おやおや??
なんだかフックが枝毛のように変な事になっている方も??

新しい使い方です。何人までいけるのだろうか。。。
そして、上のお方、だいぶ浅めです(笑)


見ての通り、ナポちゃんがずーっとそばをウロウロ。
最後までくっついてきました(^^)


しかし・・・


目の前すぎ!



そして・・・


口あけて、前にびよよよーん。

え。。。

なんか、がーん!!Σ(゚д゚;)

歯、すごいし。
めっちゃ出っ歯だし。

ナポちゃん、意外と激しく肉食系ですからねぇ。
ナイスショット、撮らさせていただきました。



ナポちゃんと戯れながらフッキング中の皆様
その前に広がる風景はというと・・・


アジアジアジアジアジアジ
銀壁。
すごい密集具合で、目の前に群がります。


もちろん、グレイリーフシャークも目の前をぶんぶん。


ただ、フッキングをして凧揚げ状態でいるだけで色々なものが目の前で見れてしまう。
もちろん、フックのかける場所があっていれば、ですけど。

うん。ブルーコーナー、すごいですわ。



フックをはずした後はドリフトしながらブラックフィンバラクーダの群れも漏れなく至近距離でGET!!


最終ダイブにふさわしい最高なダイビングにゲスト様、ご満悦でした(*^^*)
上手なゲスト様達でしたので、わたしも一緒に満喫♪

やっぱり、早朝ダイビング最高!



写真は、ハムちゃんさんより頂きました。
写真も、笑いも(?)ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿