2011年8月30日火曜日

タマカイ。。。

8月30日 (TUE)

①シアストンネル
②シアスコーナー
③ウーロンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
ウーロン行ってきました、今日もべた凪。
午前中は下げ潮で水面の透明度はイマイチでしたが
潜ってしまえば綺麗なもんでした。

さてさて1本目タマカイでました。
ここでの目撃例は何回か聞いたことがありますが、僕は初めて。
今まで見たタマカイの中で確実に1番でかいです、2m強は軽くありますね。
トンネルの底を通ってー50mくらいにある窪みに入っていきました、
たぶん定着してるんでしょうね、ここに、良いもん見れました、
写真はありませぬ。。。

そのあとはまったりマクロ。
ハゼ各種とクメジマオトヒメエビ。





ラストは上げ潮を待ってウーロンチャネル。
強すぎず弱すぎず、いいドリフトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿