2011年8月19日金曜日

8月19日  困ったなあ(ノД`)・゜・。

2011年8月19日(FRI)



気温:26℃
水温:29℃
天気:朝から曇り空、風強い!!
海況:引き続きうねうね。



パラオの上空には大きな雲の塊です!
数日続いていた快晴も、昨日から崩れました(><)
ニュードロップオフから先では、大きなうねりが入っています。
また雨季らしいお天気に逆戻りですよ・・・(--)
ちなみに昨日は・・・

①ニュードロップオフ(下げ潮サイド)
②タートルウォール
③ビックドロップオフ

水面はザブザブですが、入ってしまえば水中は穏やか。
昨日は風があたっていたのも手伝って、ニューでは透明度がよかったですよ~♪
スコーーンとスーパーブルーの気持ちいいダイビングでした。
タートルウォールでは、安全停止中にアルモンドチームはタイガーシャークに遭遇!!
嬉しい・・・いやいやいや!、やっぱ怖いな・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日のayumiボートは、、、
①ジャーマンチャネル
②ジャーマンチャネル
③ゲロンアウトサイド


風は弱まることなく、朝から強く吹いていましたよ~。
昨日は穏やかだったジャーマンにも、潮が下げてくるとうねうねが・・・(--)
マンタもちょっぴり出たようですが、
うちのチームは、ひたすら砂地で小物探し。
上を見ないダイビングをしてきました。
そういえば、最近ジャーマンのメアジたちは奥~~~のほうで溜まってますねえ。
いや~、そこまで行くのが大変です・・・( ̄_J ̄)トオイナ・・・
もうちょっと手前で群れてくれると、ありがたいんだけどなあ。
おまけに、今日はどこのボートもジャーマンに大集合!!
わたしたちが入ったときで、なんと17杯です。
水中も混んでました(`д⊂)。。。


さて、明日のお天気はどうなるか!?
今もちょっと風が強めに吹いています・・・( ̄Д ̄;;
早く穏やかになってくれますように。



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿