2011年8月1日月曜日

イッポンテグリ。。。

7月31日 (SUN)

まいどです~、TAKALOGです。
まだまだ風強し・・・、もういい加減にしてほしいですが
こればっかりはしょうがないですもんね。。。

今日は初日のお客様もいらっしゃったので
透明度が良くて穏やかなポイントチョイス。
1本ガルメアウスでも潜ったのですが
こないだ教えてもらったジョーフィッシュを再チェック。
干潮に近い時間だったので水深はなんとー1m。
しかもこの子根性あります、めっちゃ写真撮れますよ、


そしてダイスケが教えてくれたイッポンテグリ幼魚。
3cmくらいでしたでしょうか???
全然こっち向いてくれなくてなかなか写真撮らせてくれません、
今度ゆっくり撮りたいけどもうどっか行ってそうやな~・・・。


ラストはジャーマンチャネル。
まだまだカミソリウオいてくれました、
この子のほかにも、もう1匹発見。


そして僕のチームだけマンタ見れなかったんですが
変わりにオルネートイーグルレイいてましたよ。
写真は下からなのでほぼマダラトビエイですが・・・、
ちゃんとオルネートでした。


明日は風がもっと落ち着く予報。
そろそろブルーコーナー行きたいですね~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿