2011年8月24日水曜日

ラインドクロミス。

8月24日 (WED)

①ゲロンアウトサイド
②ジャーマンチャネル
③シャンデリアケーブ/ゴビパラ1

まいどです~、TAKALOGです。
天気は良いですが、まだまだ風強いです・・・。

今日の写真、ラインドクロミスです。
フィリピン、インドネシア、グレートバリアリーフなどに
パラオでは数かなり少なめやと思います。
ヒメスズメダイに似てますが、
尾鰭の色が微妙に違いますな。


ヒレナガネジリンボウ。
いや~、写真がしょぼくてすみません。。。
こないだ見つけてから久しぶりに確認できました。
まだまだシャイでなかなか寄らせてくれません。



マンタも好調ですね~、
昨日はブラックマンタが出たんですが
今日は見れずでしたね、また次回に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿