2011年8月5日金曜日

ヒレナガネジリンボウ。。。

8月5日 (FRI)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ビックドロップオフ

まいどです~、TAKALOGです。
昨日よりは風が落ち着いてきましたね。。。
やっとです・・・。とりあえず1本目はジャーマン。
なかなかの良い上げ潮が入っております。
マンタも少しですが見れてます。

そんなことより今日はヒレナガネジリンボウですな。
ちょこっと情報が入ったので探してみると、いてました。
2年ぶりくらいに見るような気がします・・・。
昔はネジリンボウもいたんですよね~、
このままどんどん増えていってほしいです。



お次はブルーコーナー。
まだまだ穏やかとはいえませんが
頑張れば行けますね~。。。
僕も久しぶりのコーナーで楽しかったですわ~。


天気予報ではさらに穏やかになってくる予報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿