2011年8月21日日曜日

ゲロンでした

8月21日(SUN)

こんにちは~IKUです。

南西の強い風、全然おさまる気配なしです。。。

昨日はジャーマン2本に行ったそうなので
今日は違うポイント・・・

で、ゲロンに行ってきました。

①ゲロンアウトサイド
②ゲロンインサイド
③セントカーディナル

ゲロンアウトは結構大きなうねりが入っていましたねー

でも、ここのポイントはクマザサハナムロやササムロがたーっくさんいて
きれいなんですよね。

1本目はインドオキアジの群れを見てからエキジットでした。


ゲロンインサイドは相変わらずきれいなサンゴです。

深場でハダカハオコゼのピンクと白、
すぐ近くにいたTakaがタツノイトコを教えてくれました。
よーくみないと分からないこの子達ですが、
流されないように尾を絡ませている姿はかわいいですよぉ~
しばらくいてくれたらいいな。

最後は安全停止をしながらカサイダルマハゼやカニなど紹介して終了でした。



今日は昨日と違って風が強いもののお天気が良かったんですよー。
晴れていると気持ちがいいものですね。
海もよりきれいに見えます。

明日も晴れるといいな。


では。

IKU

0 件のコメント:

コメントを投稿