2011年8月9日火曜日

行けました~。。。

8月9日 (TUE)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
朝いち雨めっちゃ降ってますが風が弱い、、、
移動中も東風、、、今日は行けそうな予感。。。

とりあえずジャーマンで1本潜って
2本目は外へ出てみることに、
かなり穏やかになってますね・・・。

目指すはブルーコーナー、
流れもちょうどいい感じ、ブイも取れます。
今回は遠いブイから入って40分止まらずにダラダラ泳ぎました。
雨季は僕らも毎日コーナーに潜れるわけではないので、
たまに行けるとやっぱり楽しいですね。
コーナーのレギュラー陣と、サメもたくさんいてまいたよ。

そして1本目マンタ外してしまったのでリベンジ。
今日は旧マンタステーションでまわってました。
ありがとう、マンタちゃん。




0 件のコメント:

コメントを投稿