2011年8月5日金曜日

タツノイトコ。

8月4日 (THU)

①ジャーマンチャネル
②ゲロンインサイド
③セントカーディナル

まいどです~、TAKALOGです。
今日は風が治まる予報でしたが
パラオの天気予報はなかなか言うこと聞いてくれません・・・。
相変わらずの南風。。。
ちょっと頑張ればブルーコーナーも行けるんでしょうが
無理せず潜ってきました。

ジャーマンチャネルもマンタでてくれましたしね~。
セサミでした。ちょっと深場のステーション。
この子はこのステーションでよく周ってますわ。

風を避けてゲロンイン。
こちらは透明度最高でしたね、
透明度が良いと雰囲気もかなり変わります。
さてさて今日の写真は『タツノイトコ』。
『タツノハトコ』かもしれませんが、よくわかりません。
小さすぎて詳しい判別ができません。。。
最近同じ場所に定着してくれてます。
ほとんどゴミですがみてやってください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿