2016年6月11日土曜日

サメ。

6月11日(土)


半月-1
南東の風8ノット



Nao、Yohei、Rubben、Akiraボート、OP:Princeton
①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー or デクスターウォール
③ブルーコーナー





快晴、凪です!



今日は、「調査」という名目で写真撮りに行ってきました!
ジャーマンチャネルではマンタなし。
最後にちゃんと見たのはいつだろう。。。


いい流れが入っていたのでグレイリーフにめっちゃ寄れます!



じっと待っていると上も通ってくれます!
やっぱりサメ好きだなー^^




ブルーコーナーは透明度も抜群!!
Rubbenのバブルリングも映えますね^^



コガネシマアジ付きのサメもいました。
ぴったり鼻先にくっついています。
サメにとって邪魔ではないのだろうか・・・。



そんなサメを撮っていると足に何かがピタリ。
コバンザメ。。。



邪魔!!笑








海況も天気も透明度も最高な1日でした!
私事ですが、バケーションをいただき1ヶ月ちょっとパラオを離れます!
今日がバケーション前の最後の海でした^^



ありがとうございました!!




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿