2016年6月13日月曜日

スッケスケ

6月12日(日)のログ


Shige・Yamato・Chihiro OP:Princeton


今日はレギュラーボート1杯、お客様5名で貸切状態でした!

ゲメリス方面を目指しますが、本日ほとんど風もなく、太陽サンサン、べったべたのべた凪です。

透明度が良すぎて移動中水中も丸見え!





乾期なの?!と思うくらいにすばらしい海況です。^^


1本目デクスターウォール
2本目ブルーホール
3本目ヘルメットレック


1本目、エントリーしての感想『ぬるっ!!』というくらい水中は暖かかったです。

水温31℃。えらいことです。

透明度がスーパー良かったのでサンゴがキレイでどうしようもないですね。

ナポレオンが逆立ちしてクリーニングされておりました。^^


2本目、今日ブルーホールに行かない訳がないです!100点のブルーホール日和!

ホールの中はラッキーなことに貸しきり状態^^

太陽の光が本当にシャワーのようにふりそそいでいます!!これだけでもうお腹いっぱいです♪

こんな日は太陽の光でシルエット写真・・オススメです!




3本目はヘルメットレックへ。

昔の軍用貨物船で今も残る大砲、ドラム缶にビール瓶、そして積み重なったヘルメット。。

長い年月とともに今は漁礁となっていますが、あまりにはっきり残る砲台はなかなか迫力があります。

魚を見るダイビングとはまた違う沈船ダイビングもぜひリクエストください☆


6月は雨季のイメージが強いですが、ただいま海況絶好調です♪


6月もオススメですよ^^



chihiro




 

0 件のコメント:

コメントを投稿