2016年6月5日日曜日

早朝ブルーコーナー

6月4日(SAT)

少し遅くなりましが・・・早朝の海ログです。

ショップツアー担当中のNAOです。本日で4日目、ラスト早朝ダイブです。

朝一、一番乗りを目指すのは『貸切ブルーコーナー』です!

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー

お天気最高!海況も最高!!(´∀`*)






海の中も最高です。

1本目は寝起きにちょうどいい程よい流れです。

朝しか見られないプランクトン『サフィリナ』も星空見たいにキラッキラッです(☆∀☆)

フッキングエリアにはギンガメアジにグレイリーシャーク等いつもの魚たちが待ってくれてます。

ここで一つお客様よりリクエストが・・・『壁ドン!』

是非、水中でとのことでチャレンジしてみました(笑)




ガイド生活の中で初めての経験でした(笑)
こんなチャレンジもたまにはいいですね。


2本目は更に流れが強くなりいい感じのフッキング日和です。

サメもお魚もギュギュッとかたまり、サメは20匹程が目の前をウロウロ!!

大迫力です。

あっという間の40分でした。


今回担当させてもらったショップさん、いつもなにかちょっとしたトラブルが旅にはつきもの
らしいのですが、ミラクルが!!

なんと、全ポイント(3×4日)貸切でした~!

この時期ならでは!!皆さんのんびり潜れて喜んでました。

ラストの締めは『ミルキーウェイ』です。

子供心に戻って泥んこタイムです。

いろんな趣向を凝らして遊んでました。

こちらも楽しませてもらいました。

またお待ちしてます\(^o^)/

NAO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿