2016年6月13日月曜日

6月13日 本日の調査ダイブ!!

今日は、ボスと調査ダイビングしてきました。

周りから見たら楽しそうにタンクを用意し、

酸素を充填し、

カメラを用意し、

潜水計画をし、

普段はご案内できない水深。

わくわくする気持ちを抑えて行って来ました。

以前から魚治さんから教えていただいたネタ。

通称カマジハナダイ。

行って来ました!

やっつけてきました。

写真は橋蔵。






他には、コウリンハナダイ、ダブルバーアンティアス、
アールズフェアリーラス、ホワイトテールエンジェルフィッシュなどなど・・・。

いや・・・。

二人で水中で興奮してしまいました。
あれも!
これも!
ブハブハしながら写真を撮って来ました。
結果。。。
もう一度行かねば。

そんなんで、調査を終了と思いきや・・・。

休憩中には、ラッパモクやフタエモクといった
流れ藻にトビウオやツバメウオなどの幼魚も。
普段見れない大きさの子達ばかりです。

いや・・・。
一日遊んだ。
いやいや、調査してきた!!

また調査に行かねば・・・。

shige





 

0 件のコメント:

コメントを投稿