2016年6月29日水曜日

パラオ温泉♨

6月29日(WED)

今日はレギュラーボート1杯です。

SHIGE&YAMATOはオープンウォーター講習で島で途中下車。。


私は今日から初日のショップさんを担当させてもらいます。

のんびり潜りましょう♫ということでポイントは・・・・

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール

ここ数日お客様がおらず海に行ってなかった私・・・あまりの透明度の良さにビックリです!!

1本目のジャーマンチャネルではスケスケで上からサンゴ丸見えです(-^〇^-)

水中も見えすぎちゃって・・・残念ながらマンタは見えませんでしたが。

遠い所にいるグレイリーフシャークも見えます。


しかも温かい!!むしろ暑いです!!!温泉みたいです!!!

水温30℃越えです。若干サンゴが心配になりますが・・・。


2本目のブルーホールは貸切です。

しかも太陽ズバズバです('∀`)

眩しすぎて目がやられました(+o+)



のんびーり地形と太陽に癒され終了。

エキジット後は他のダイバーさんの泡がブクブク.。o○ ○o。.

はしごに捕まって半身浴気分です。


 

お天気も抜群でいい気持ちです♫

明日もいいお天気が続くといいな~(´▽`)

NAO  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿