2016年6月18日土曜日

おはよう桟橋ダイビング

おはようございます!!


本日最終日のお客様と桟橋で潜ってきました!


最近はマクロばっかりでブルーコーナーでも小さいのを見ちゃうというゲスト様^^

2本とも小さい子達をご紹介してきました。


まず、初めて見るというピンクスペックルドシュリンプゴビー

オイラン村へ出発です^^

ひゃ~久しぶりに私も行ったのですがわんさかわんさか!

オイランたちが三つ巴みたいに並んでいる場所も!


鰭全開とはいきませんでしたがずーーーっとにらめっこ。
うむむ、難しいヤツです。

そしてその合間にはヤツシハゼちゃん
ブルーの斑点きっれーーー!!!
スレンダーー!!


ここで1時間近く費やして戻っているときにはアオウミガメに遭遇しました♪

カメって追いかけたくなっちゃいますよね^^


そして2本目は赤ちゃんたちをご紹介♪

マンジュウイシモチ・ホワイトダムゼル・ブルーバックダムゼル・レモンチョウチョウウオ・デバスズメダイ・・

どの子もぴよぴよしちゃって胸キュンです!!


あとはセグメンテッドブレニーの穴を覗いてエキジット。


とっても癒された2本でした♪

のんびり桟橋ダイビング、いかがですか?^^


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿