2013年1月10日木曜日

世界最浅ヘルフリッチ


よく食べ物を食べているからか、まだ子犬のオイラがいつも後をくっついてきてます。
すでにもう大きくなってきてますよ!犬の成長って早い!
Nozomiです。


今日のNozomi&Mikaボートは、ニュードロップオフ、ブルーコーナー、ブルーコーナーの外洋3本!


ニュードロップでは、レギュラー-28mのヘルフリッチの後に
今日も-11.5mのヘルフリッチを見てきました。
まだ、いてくれています!
なんて体に優しいんでしょう(^^)世界最浅??

まだ小さい個体。
ハタタテハゼ、ハタタテハゼ、ヘルフリッチ。的な並びで普通にいますよ(笑)
頑張ってまだいて欲しいですね~。


定番のインドオキアジやオオメカマスの群れ
ナポレオンやアオウミガメ至近距離、魚の多いニュードロップ堪能しました!




ブルーコーナーでは、インドオキアジをぶんぶん追い掛け回しているロウニンアジ。

まぁ、よく見る光景ですが
ロウニンアジがめっちゃ大きい口をグワっと開けたかと思ったら
そのうち1匹はぐれた子を

「ズポッ!!!」丸呑みーーーー!!


目の前で見るレアな捕食シーンに大興奮!

うーん。あんなに豪快に丸呑みなんですね・・・。
しばらくは、インドオキアジもロウニンアジのおなかの中で生きているんでしょうね(^^;
こわっ。


さ~、あしたはウーロン予定です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿