2013年1月7日月曜日

シコンハタタテハゼ。

1月7日 (MON)

①ブルーコーナー
②ブルーホール
③ニュードロップオフ

まいどです~、TAKALOGです。
今日はショップさんの担当、
なんと全員スタッフさんだそうで
水中はまったく気を使いません。。。

透明度は少々落ちてましたが
だいぶボートも少なめで空いてきましたね。
3本ともほぼ貸切でした。

写真はホールのヘルフリッチ。
なかなか浅めでー28m。
しかし最近ニュードロップでー12mに
ヘルフリッチがいてるらしいです。

昔、ブルーコーナーでー18mってのはありましたが
-12mは浅いな~、今度確認してきますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿