2013年1月22日火曜日

外洋も内湾も盛りだくさん!

こんにちは!Nozomiです(^^)
3日間担当しましたショップさんの最終日

早朝ウーロン3本
透明度の良さは安定しています!


ウーロンでも、群れてました!
ツノダシ

シアスコーナーでは、60匹程
ウーロンチャネルでは、250匹程

とってもきれいでした~~~

でも、周りをたくさんのグレイリーフがぐるぐる・・・
大半が食べられてしまう運命なんですね(泣)

がんばって!!



途中、嵐のような天候に見舞われ寒い思いもしましたが、
まぁ~~~タフなショップさんです!
「4本目行きたいです」
3日間で12本!!!鉄人スケジュールですね~(笑)



ラストダイブは、マリンレイクへ

ここは、カニハゼ、ギンガハゼ、ニードルスパインコーラルゴビー
イチゴパンツで人気のマンジュウイシモチがもりもり。

そして、奇抜な色で人気のニシキテグリが見やすいので
小物好きにはオススメです

これは小さなメス。目も、すごい色してますね


透明度も内湾にしては良いので気持ちがよいです(^^)





みなさん、思い思いのものを、自由に撮っていました!
満足な写真は撮れたでしょうか??


ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿