2013年1月5日土曜日

ミヤコテングハギ。

1月5日 (SAT)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便で2ダイブコーナーでございます。
朝イチからどんよりとした曇り空でしたが
なんとか天気ももってくれました。

2本とも良い上げ潮、
なんか久しぶりに流れてます。
流れが強めでギンガメアジは深いところから
上がってきてくれませんでした・・・。2ダイブとも。。。

しかし、ごん太イソマグロとグレイリーフシャークのアタックが
よかったですね~、イソマグロは興奮して真っ黒になってましたよ。

そして先端ではミヤコテングハギ。
昨日のサメはいなくなってましたが、
朝、早すぎるからでしょうかね???
もしかしたら午後からまた大量発生してるかもですよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿