2013年1月1日火曜日

迎春

2013年1月1日(Tue)


満月+4日
3:36 AM  0.7ft
9:50 AM  5.7ft
3:42 PM  2.4ft
9:29 PM  6.0ft

天気 晴れ
風 北東20NT
波 少しあり。
水温 28℃


新年あけましておめでとうございます。
朝イチ皆様に昨夜のカウントダウンパーティーでの失態を
心配されました。
酔って私にからまれた方、大変申し訳ございませんでした。
Mayumiです。
早朝2杯、レギュラー4杯!
フル稼働。
MASAO  SHINOBU  AKIRA  MIKA  MAYUMIの
レギュラー便は

①Ulong Cliff
②Siaes Corner(下げ側)
③Hafadai Wreck

潜り初め!
ウーロンは混んでないので快適です~!
ウーロンクリフ、水中でどんどん下げ潮が強くなってきたので
チャネルには入れませんでしたがギンガメアジのアジ玉。




パラオで1番のアジ玉っぷりでぐるぐるぐるぐる遊んでもらいました!

シアスコーナーは大好きな下げ側。
ボートの上からお客様にブルーコーナーの大人バージョンです!と。
何が大人なんですか?って聞かれるので
大人なキットカットぐらい大人なんです!と。
とりあえず潜ってみたらわかります!と。
流れもほぼなく、水中は絶景。
沖のカスミチョウチョウウオと
壁沿いにはアカネハナゴイ、バートレット、ハナダイダマシ、ソメワケミナミハナダイの乱舞。
まじできれい。
やばい!
上がってから皆様大人バージョンに納得していただけました~。

さあ!3本目は新年1発目のハファダイレック。
今日は個人的にツボなウミウシがやたら目に止まりました。
まずヒラムシ




地味やけど好き。すごく好き。
そしてムカデミノのペア


あーやばい。
カメラ持ってけばよかったー(--)

ラスト、コンペイ様。
新年早々、拝めるなんてありがたい。
しかし、事件が発生。
AKIRAと大騒ぎで緊急コンペイ様のお引越し。
ふーーーーーーーーーーー。
大丈夫かなぁ。心配。
Ayumiさんからしばらくハファダイ禁止令が出ました(--)
詳しくはMayumi Blogの方で。(宣伝





今年も皆様と笑顔で潜れますように。







Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿