2013年1月4日金曜日

グレイリーフシャーク。

1月4日 (FRI)

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
今日は一日、太陽が出てて暖かかったですよ~。

さてさて、まだ透明度よさそうなのと、
ボートが少なそうなのでジャーマンチャネル。
2枚のマンタがクリーニングに来てくれました、
1枚はまだ子供のマンタで可愛いです。。。


3本目のコーナー。
心地よい下げ潮、
先端でミヤコテングハギが200~300群れてますが
その下に、いましたいました、大量のグレイリーフシャークです、
50匹以上はいてましたかね~、
ワイドレンズ無かったので写真はしょぼいですが、
明日はワイコン付けて撮ってきます。

あと深すぎて写真は撮れなかったんですが、
特大サイズのイソマグロも一緒に泳いでましたよ~。



明日は早朝便で潜ってきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿