2013年1月19日土曜日

ダンダラダテハゼ♀。

1月19日 (SAT)

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです、
初日のお客様とガムリスで3ダイブ。
相変わらず風が強いですがポイントはウネリだけ。

1本目はマンタ狙い、遅いスタートだったので
他のショップさんはもう上がってて意外と空いてましたよ。
マンタは1枚捕食、なかなか良い感じのフィッシュボールも
できあがってましたね。

ホール、コーナーはウネリが入っていますが
問題なく潜れます、透明度もかなり良かったですね。
コーナー先端でトゲチョウチョウウオが群れだしてました、
そろそろツノダシも来そうですかね~・・・。

写真はジャーマンチャネルのダンダラダテハゼ♀。
明るい場所なので色が薄めですが、
暗い場所にいる子はもっと濃いラインで綺麗っす。
オスよりもメスの背びれのほうが伸長しててかっこいいですね。


明日はさらに風が強そうな予報・・・、
あと1日我慢です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿