2011年6月24日金曜日

10日ぶりの。。。

6月26日 (FRI)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ

まいどです~、TAKALOGです。
朝一から風も無くウネリも落ち着いていそうですよ。
といっても、ブイは取れなさそうです・・・。
初日のお客さまがいらっしゃるのでとえりあえずジャーマンチャネル。
透明度は残念ながら昨日と一緒。潮はゆるーい下げ。
マンタは出ませんでしたが、ヤマアラシエイ、ツカエイなんか見れました。
昨日はロウニンアジたくさんいたんですが、
潮の関係か見当たらず。。。



2本目はなんと10日ぶりのブルーコーナー。
ひさしぶりですな~!
ブイは取れないもののかなり落ち着きました。
透明度はまだまだですが満喫できましたね、
バラクーダが大盛りでしたよ。

ラストはニュードロップオフ。
以前から片鰭で泳ぐサメがいてましたが
久しぶりに発見。
今までは鰭が曲がってぶらぶらしてたんですが
今日見てみると鰭が無い・・・。
ちょっと痛々しい感じです。。。
ですが、うまいことバランスとって泳いでました。
頑張ってご飯食べれればいいんですけどね、心配です。


明日はこれまた久しぶりの早朝ダイビングに行って参ります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿