2011年6月3日金曜日

6月3日  陽射し強烈です(゜д ゜)!!

2011年6月3日(FRI)



気温:30℃軽く超える・・・
水温:29℃
天気:ピーカン晴れ
海況:穏やか~


新月+1日
AM2:02                          2.5ft
AM7:36                          6.1ft
PM2:35                           0.0ft
PM8:57                           5.4ft


休み明け、個人的に久しぶりのお仕事です~~~(^^)/
今日のパラオは、朝から陽射しがエライ強烈・・・(--)
出港するまでにこんがりと焼けそうです。
でも、その甲斐あって水中でも陽射しがキラキラ☆☆☆
これでもうちょっとお水がキレイだったら、最高ですねえ~。
移動中にはイルカの群れにも遭遇して、大満足の1日でした~~!!

①ビックドロップオフ

②ブルーコーナー(下げ潮サイド)

③セントカーディナル



ayumi&armando&rubenのレギュラーボートは、上記の3本。
ビックではハナダイ尽くし。
流れはほとんどなし!
光も入っていたし、ハナビラが舞うようでキレイでした。
そうそうキンメモドキはどんどん減ってますねえ。
クロハタ君、食べすぎなんじゃないでしょうか。


コーナーも流れがなくてゆるゆるだ~~~~、、、なんて言いながら準備をしていると、
エントリーする頃にはいい流れがかかってきました。
棚待ちする頃には、気持ちよくフッキングできるほどの強さに。
オオメカマスの川の中に入って、
ついでにナポ子にも寄り添ってもらいながらサメを堪能です(^^)


棚上にはカメがゴロゴロ。
インドオキアジとギンガメアジもワサワサ。
浮上間際には、顔を真っ白くさせたカンムリブダイのオスが、
メスめがけて求愛行動まっしぐらです。
40分間、次から次へとお魚が出てきて大忙しでした。


さてさて、明日は早朝やらレギュラー便やらチャーター便やらで賑やかです。
いいお天気が続きますように♪



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿