2011年6月14日火曜日

6月14日  う~ねうね~~~ヾ(*`Д´*)ノ"ヤダー

2011年6月14日(TUE)



気温:25℃
水温:29℃
天気:曇り
海況:東風少々、、、大きくうねりが入ってきました!昨日まではペタペタだったのに(><)


満月ー2日
AM5:18                              6.0ft
PM12:30                            -0.2ft
PM6:59                               5.2ft


大きなうねりが入ってきてしまいましたil||li _| ̄|● il||li
どこに?
ジャーマンより外側にヾ(*`Д´*)ノ"
昨日までは雨はあったものの、水面はぺたぺただったのに~~~。
今日は下げ潮と重なって、うねりはとっても大きく、、、
、、、とーーっても大きく、、、、ゴゴゴゴーーーーって音を立てて白波がたっておりましたわ(涙)



①ブルーコーナー/ブルーホール/デクスターウォール

②ジャーマンドロップオフ



うねりと下げ潮のおかげで透明度はガクーーーン↓↓↓
でも、魚たちの群れ具合はいつもどおりですよ。
今日はツムブリが多かった~~~。
泳いでいると、纏わりついてくる感じです。
こんな風にうじゃうじゃ~~~。
360度ツムブリであります。


それにしてもこのうねり。
予報をみると、あと2~3日は続きそうなんだけれど・・・どうか外れてくれないかしら。
困っちゃったな~~~~(-公- )



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿