2011年6月1日水曜日

マンタ好調。

6月1日 (WED)

①ガムリスコーラルガーデン
②ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGですよ。
新潟からの専門学生チームの担当です。

ライセンス取ってから1年潜ってません、ほとんどみんな・・・。
と、いうことで、まったりコーラルガーデン。
久しぶりにここ潜りましたが
サンゴは相変わらず元気ですね~、
今日はコブシメの交接シーンも見ることができましたよ。
僕パラオでは初めて見ましたね。。。

そして休憩中はイルカ祭り、みんな大はしゃぎ。


ラストは上げ潮になるまで待って
ジャーマンチャネル。
透明度もまずまず、
そしてマンタもあっさり登場!
個人的にはひさしぶり、やっぱりマンタはいいな~。
ダイビング6本目でマンタやもんな~、
僕なんか200本目くらいでしたよ・・・。
でもみんな手を上げてマンタに挨拶してるのがカワイらしいですな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿