2011年6月16日木曜日

6月16日 引き続きゲロンゲロンの巻きヾ(゚Д゚ )

2011年6月16日(THU)



気温:26℃
水温:29℃
天気:曇り&雨
海況:東側は穏やか


満月当日
AM1:24                          2.3ft
AM6:57                          6.3ft
PM2:02                          -0.5ft
PM8:30                           5.5ft



低気圧に悩まされています( ̄Д ̄;;
しかしここは無理せず安全第一です。
ということで、昨日に引き続きますが今日もゲロンへ。
こちらは穏やか~~~~☆
そして同じく避難してきているボートで混みあっておりました・・・。

①ゲロンインサイド

②ゲロンアウトサイド



朝から午後まで潮が下げているので、若干透明度が落ちていますが、
それでも魚影の濃さはいつもどおり♪
ゲロンアウトは気持ちよく流れに乗って、
いつもよりブンブン流されてみました。
オオメカマスは大量に群れ、
ホホスジタルミやバラフエダイも固まっており、
バラクーダはちょっぴり群れていました。
グレイリーフシャークも、いつもよりは多め(^^)


今日は2本で戻ってきて、3本目は内湾でまったりのんびり。
明日は様子を見ながら、外洋で3本潜ってくる予定です(^^)/
どこまで行けるかなあ~~~。
ちなみに風はほとんどなし!
でも、予報をみてると波高は高いままなんですよねえ・・・。
あ~~、困ったヽ(`Д´)ノ
早くうねうねから解放されますように!!!



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿