2011年6月23日木曜日

やっと。。。

6月23日 (THU)

①ジャーマンチャネル
②ビックドロップオフ
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
台風5号も通り過ぎました、
やっと風もおさまり太陽も出てきてくれましたよ。
風も東風、西側のポイントは穏やかそうです。。。

内湾や近場のダイビングが続いていたので
久しぶりの外洋でのダイビングです。
透明度は少々悪いですが問題ない程度。
ジャーマンチャネルはマンタ3枚!
久しぶりのマンタですわ~。。。


そしてロウニンアジが大量発生しております。
カスミアジも盛りだくさん!
バラフエダイも異常な数、、、
メアジを狙ってうろうろしております。

外海が時化た後はよくこんな状況を見かけますね、
大型の魚も外海が時化てるので内海に非難してるのでしょうかね?


2本目はブルーコーナー???
に、行きたかったのですがそんなに簡単に穏やかになるはずも無く・・・、
無難にビックドロップオフで遊んできました。
明日にはブルーコーナーも潜れそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿