2011年6月12日日曜日

6月12日  雨のち晴れ(*´∀`*)

2011年6月12日(SUN)




気温:28℃→30℃越え
水温:30℃
天気:明け方土砂降り→曇り→お昼ごろには快晴
海況:穏やか


満月ー4日
AM3:23                         5.8ft
AM10:38                       0.8ft
PM4:48                          4.7ft
PM10:35                        2.4ft



今日は明け方からザンザンの土砂降り・・・。
ああ~~~~、体験ダイビングなのに~~~ヾ(*`Д´*)ノ"と思っていたら、
出港する頃には雨もすっかり止み、
お昼頃には陽射しギラギラ、日焼けするほど快晴になりました☆


今日は体験ダイビングのお客さまが山盛りです。
ayumi&yusukeは、ビーチでの体験ダイビングを。
daisuke&rubenは、ボートで外洋体験ダイビングを。
個人的には久しぶりのガルメアウス~~~。
ホソヒラアジがまだまだがっつり群れていました~~。
こんな具合に、かーーなり寄れますわ。 ↓↓↓



なかなかすごくないですか??
そんでもって、もっと驚いたのが、それを追いかけるホシカイワリの多さ・・・。


普通に外洋でバンバン見られるのと同じサイズ!!
とにかく大きい!!!
これが11匹、アジを追い掛け回してましたー。


体験ダイビングで、これだけ捕食合戦が見れたら嬉しいですね~~ヽ(´▽`)/
言うにも及ばず、お客さまは大喜びで盛り上がっておりました。


お天気もよくなって、1日楽しかったです♪
次回はぜひ外洋で一緒に潜りましょーーう!!
ありがとうございました~~~~☆



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿