2011年6月19日日曜日

6月19日  少しでものんびり潜るために~( ´∀`)σ)Д`)

2011年6月19日(SUN)



気温:26℃
水温:29℃
天気:曇り、時に雨ザーザー、風も強し。
海況:引き続き西風ビュービュー



半月ー4日
AM3:33                              2.5ft
AM9:03                              6.0ft
PM4:02                              0.4ft
PM10:22                            5.5ft



昨日に引き続き、荒れているパラオ・・・(;´Д`)ノ
うーーーーーーん、困りましたねえ。
ちょっと頑張って行けるところまで行く・・・っていう選択肢もありますが、
やっぱり無理はしたくないのです。
ザッパンザッパンの濁って何も見えない大変なダイビングより、
少しでも余裕を持って潜れる、お水がキレイなところで潜ってほしいのです。
ということで、今日も考えて考えた末、、、

①ショートドロップオフ

②セントカーディナル

この2本に決定。
1本ごとにショップに帰ってくるようにしたので、
お昼ごはんはショップで、あったか~いスープを飲みながらのんびりランチにしました。



ショートは昨日よりは濁りが入ってきてました~。
ー20Mまでは白濁りしている具合です。
でものんびり潜れました!
昨日に引き続き、前半はマクロ寄り、後半はワイド寄りの内容でした。

そうそう、昨日はメスしか見れなかったヤイトヤッコですが、
今日はオスもしっかり姿を見せてくれました☆
オスとメスでこんなに模様が違うの~~~ヾ(゚Д゚ )
オスの縞模様も素敵ですが、メスのレモンイエローもキレイですね~~。
写真はお客様より♪

 上がオスで、下がメス~~~↓↓↓







最後はもちろん縞々のあのお方たち、
バラクーダを見ながら安全停止~~~。
ううーーー、バラクーダ(`д⊂)。。。
コーナーのバラクーダが見たいようヽ(`Д´)ノ
でも、まだしばらくは我慢が必要かな・・・。
早く落ち着いてくれ~~~~!(о`Д´) =⊃)`з )



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿