2016年7月21日木曜日

ガルメアウスビーチ体験

今日は、久々にガルメアウス島での体験ダイビング担当。


体験ダイビング、いつぶりなのかしら???




ゲストは台湾人カップル2名様。

初めてとのことでしたが、なかなかお上手、
水中でも楽しまれていました。


マイGOPROをお持ちで。
さすが、多いですねー。

クマノミと一緒に写真を撮りましたよ。







他にも、イワシの群れや、アジの群れ、大きなカスミアジ
スズメダイの群れ、ナマコ、ヤドカリ・・・


いろいろ見たけれど



意外にも、食いついていたのが


黄色のギンガハゼたち。


この子はチビちゃん。
かわいいですねぇーーー( *´艸`)

先日、ファンダイブでも、
ゲストはチビちゃんにハートを射抜かれていましたっけ。





今日の体験のゲストは、この黄色いハゼがとても気に入って
何とか、撮影しようと静止画にムービーに頑張っていましたが


GOPRO、かなり広角なのでね

とっても、ちいさーーーーく、

写っていることでしょう(;´∀`)



GOPROそのままで、マクロはキビシイヨネ・・・。





今日のビーチ体験のゲスト様は
明日は外洋体験ダイビングへいくそうです。

めーいっぱい楽しんでくださいね。




Nozomi





0 件のコメント:

コメントを投稿