2011年7月22日金曜日

にじこしょうだい。

7月22日 (FRI)

①ジャーマンチャネル
②ゲロンインサイド
③シャンデリアケーブ


まいどです~、TAKALOGです。
おひさしぶりですね~、、、
さてさて本日のLOG・・・、
昨日は海況も落ち着いて
ブルーコーナー、ホールと行けたのですが
今日はまた風強くなってます・・・。
とりあえずジャーマンチャネルまで行ってみましたが
ここでもウネリ入ってきてます、
ブルーコーナーは無理そうです。。。

2本目は非難してゲロン。
こっちは海況も透明度もなかり良いです。
久しぶりにニジコショウダイを見たのでUPしてみました。


パラオでは、かなり少なめではないでしょうか?
ゲロンインサイドくらいでしか見たことが無い気がします。
しかし以外と根性が合ってなかなか寄って撮れますよ、この子は。

さあ、明日の天気はどうなることやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿