2011年7月2日土曜日

なぜに朝だけ?

7月2日早朝 雨 気温25℃ 水温27℃ 湿度80%

西風12ノット

新月の1日後
1:49 AM 2.9フィート(干潮)
7:22 AM 6.2フィート(満潮)
2:23 PM -0.1フィート(干潮)
8:43 PM 5.6フィート(満潮)

雨がひどくてさらに早起きしてしまいました。
だいすけです。

朝早い時間は西風ビュービュー雨ザーザー。
ジャーマンチャネルとゲロンアウトサイドとジェリーフィッシュレイクをまわってきました。

1本目のジャーマンチャネルは、おかしなことにぼくらが潜っていた45分間だけ潮が下げていてぱっとしない透明度。
浮上の頃に急激に潮が上げ始め、、、
なんと間の悪いタイミングで入ってしまったことか、、、
「間が悪いのは一生治らん」
って前に言われたことがあります。
でもラッキーマンタとラッキーオルネートイーグルレイに出会い、
「まだまだ世の中捨てたものじゃないぞ」
と。
でもオルネートイーグルレイの尻尾が短くて、、、
切れてしまったのかどうかわかりませんが。
尻尾が短いとちょっと残念に思ってしまうのは私だけでしょうか?
ゲロンアウトサイドの透明度はよかったですねー。
ホウセキキントキが大群を形成していてたいへんきれいな景色でした。

お昼くらいからなんだか風が弱くなっています。
明日はどうだ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿