2011年4月2日土曜日

南風。

4月2日 (SAT)

①ジャーマンチャネル
②ゲロンインサイド

まいどです~、TAKALOGです。

今日はレギュラー便1艇のみ、
風は強い南東、明日はもっと強い予報なので
行ける所まで行ってみましたが
外洋はざっぱんざっぱん・・・。
ビックドロップオフもギリギリって感じですかね。。。
ジャーマンチャネル止まりです。

1本目、潮は下げてるので透明度はえらいことに、、、
マンタはおりませんな~。。。
透明度良さそうなドロップ方面に泳ぎました。
エビ、カニ、マクロと遊んできました。
写真はクダゴンベ。


2本目は無理せずゲロンインサイド。
こっちの方が透明度ぜんぜん良いです、
スズメダイ、エビカニ、ハゼも見つつ
最後は水深ー5mのサンゴゾーンへ、
ここはほんまに綺麗ですわ~。


奇跡的に3日前のジンベイザメの写真をお客様が撮ってまして、
こっちの写真はTAKA-BLOGにUPしときますね~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿