2011年4月3日日曜日

早朝はゲロン。

4月3日 (SUN)

①ゲロンアウトサイド
②ゲロンインサイド

まいどです~、今日もTAKALOGです。
早朝便で潜ってきました。
南風がさらに強くなってます・・・。予報では外洋にも
出れないんぢゃないかってくらいの風の強さでしたが
朝一は以外と穏やか、東側は問題なさそうです。

ということは、ゲロン2ダイブです。
穏やかなうちにアウトサイド、
透明度は少し落ちてましたが
良い上げ潮が入っていたので魚影も濃く
かなり長距離のドリフト。

久しぶりにホウセキキントキの群れを見ました。
いつもは水深がー30m近いのでなかなか見にくいんですが
今日は浅いところまで上がって来てくれててラッキーでした。
流れがあるせいか、そんなに逃げないです、
ちなみに下の写真のダイバー、
乾季に手伝いに来てくれてたHIROです。
今回は遊びで潜ってま~す。。。

 明日からは風がすこし落ち着いてきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿