2011年4月13日水曜日

4月13日  王道の3本でした☆

2011年4月13日(WED)



気温:30℃近く
水温:30℃
天気:とてもよく晴れ
海況:穏やか~


満月ー5日
AM2:55                                 4.6ft
AM9:13                                 2.9ft
PM2:33                                  4.8ft
PM9:45                                  1.4ft



朝からいいお天気の1日でした(^^)v
帰ってくる頃には、お客さまもいい色に焼けてましたわ~~。

さてさて、今日はパラオらしい3本立て。
①ブルーホール

②ブルーコーナー(上げ潮サイド)

③ジャーマンチャネル



ホールもコーナーも、貸切~~♪で遊べました。
とても天気がよくって、
キラキラと光が差し込んでいて、
ウキウキだったのですが、、、


透明度がよろしくなかったですね・・・(--)


昨日はもっと青かったのになー(`д⊂。。。
そしてコロコロコロリン、、、ちょいちょい変わってくれる潮。
流れるんなら流れんかい!!!という感じでした。


なので、コーナーはあんまり泳がず、のんびり潜りました。
ギンポとかカエルウオが大好物のお客様には、
モンツキカエルウオやらフタイロカエルウオを。
ガブガブ食いついてましたね~~。


そしてマダラトビエイのチビは、わたしたちをクリーニングステーションと間違えているのか、
長いことぐるぐると回ってくれました。
いい子だ!!


ラストは下げ始めのジャーマン。
久しぶりにでっかいマンタに会えました。
欲を言えばもうちょっとのーーーんびりじーーーーっくりみたかったなーーー。


写真は、、、
これまお客さまが食いついてくださった、イソバナガニ君。
隠れるのが上手です。



明日はウーロンへ行こうかな~~♪



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿