2011年4月23日土曜日

最後のイレズミ。

4月23日 (SAT)

①イエローウォール
②イエローウォール
③ぺリリューエクスプレス

まいどです~、TAKALOGです。
ぺリリュー遠征の日であります。。。
イレズミフエダイも今月で終わりですからね~・・・、
しっかり見とかないと。

1本目はロウニンアジ狙って潜りたかったのですが
激流なのであっさりパスしました・・・。
イレズミに切り替えます。
まだまだ小さな群れかなと思ってたんですが
すでに3~4000匹はいてますね!
1本目はまだバラけてたので、
2本目もイエローウォール、
しっかり群れがまとまったところで遊んできました。


ラストはエクスプレス。
流れもゆるくなってくれてます、って言うかゆるすぎでしたが。
うまいこと追い込んでしっかりと巻かれてきました。
ロウニンも十分な数いてますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿