2011年4月24日日曜日

うーろん。

4月24日 (SUN)

①ウーロンクリフ
②シアストンネル
③シアスコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
今日はリクエストにお答えしてウーロンで3ダイブ。
が、潮はすでに下げ潮・・・。
チャネルには入れず、クリフを流します。
相変わらずギンガメアジが人懐っこいです、
ここのギンガメ一番好きですわ~。。。



安全停止でツバメウオ。
30匹くらいですが十分、絵になりますな~。



シアスコーナーは久しぶりに激流でした。
そんな流れにも負けず、ハナミノカサゴの幼魚が
ドロップの窪みに隠れてました。
もう少し小さければ胸鰭の付け根に
水玉模様が入って綺麗なんですが
この子は模様が消えかけですね~、
もう少しはやく出会えていれば。。。


ここんとこ快晴続きで日焼けしまくりです。
みなさん日焼け対策万全で遊びにきてくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿