2011年4月20日水曜日

久しぶりの快晴。

4月20日 (WED)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
東京からのショップさんの最終日、
早朝ダイビングとBBQセット。。。

いや~、やっと晴れました。
ここんとこ天気がイマイチで、くもりか雨・・・。
ほんまに久しぶりに快晴、気持ち良いです。

本日2本ともかなりの流れ・・・。
ジャーマンチャネルもエントリーしんどいくらい流れてます。
マンタは残念でしたが、アジ玉VS捕食者がおもしろいですよ。
ギンガメアジもなかなかの数が綺麗に群れてました。



ブルーコーナーも激流。。。
しんどそうなのでちょっと待ってからエントリー。
ちょうど良いぐらいの流れで潜れました。
捕食者の活性がかなり高いです、
マダラトビエイがサメに追っかけられてて
勢いあまって水面上にジャンプしてましたよ。

もうひとつはヨコシマサワラの捕食。
速過ぎて目がまったく追いつきません・・・。
目の前で捕らえてるのですが、
すでにモグモグしてましたわ。。。



さてさて、今日は無人島でBBQもしてきました。
たまには良いですね~、この天気ですし。。。
景色撮るのも面白いくらい綺麗に撮れますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿