2011年3月31日木曜日

3月31日  どんどんうねうねしてきてますよーヽ(`Д´)ノ

2011年3月31日(THU)




気温:28℃
水温:30℃
天気:曇り、午後から少しずつ青空~~
海況:風も吹いていますけど、水面もザプザプになってきました。弱い方には酔い止めが必要なう             
    うねり具合。


早朝やペリリューやらで、今日のレギュラー便は少人数です~~。
ということで、チームを細かく分けて、わたしはお客さまとマクロオンリーのダイビングをしてきました(^^)

①デクスターウォール

②ブルーコーナー

③ジャーマンチャネル



コーナーでは、マクロ狙いには嫌な、強い流れ・・・・(--)
岩に掴まりながら→後半は砂地に避難・・・の50分でした。

今日かわいかった子 ↓↓↓


だいぶ前から居ついているハダカハオコゼの親子(親子ではないと思うけど、勝手にそう呼んでるだけです)
撮るタイミングになったら、上手いこと同じ方向見て並んでくれました~~(^^)v
かわいい~~~♪♪
こうやってみると、ちっちゃい方の子はずいぶん大きくなったなあ~~~~。
見つけたときなんて、この半分くらいしかなかったのにー。



あ、昨日はめちゃめちゃ透明度が悪かったジャーマン。(10Mも見えなかった・・・)
今日は回復していて、チビマンタが1枚フ~ラフ~ラしておりました。
といっても、わたしとお客さまは下だけを向くダイビングだったもんで、
通りすがりにチラッと見ただけです。。。



さてさて、明日はペリリュー便と早朝ボートのみ!!
お天気よくなりますように~~~(><)
そして水面ペタペタになってくれ~~~ヽ(`Д´)ノ



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿