2011年3月1日火曜日

3月1日  ダークな感じです・・・(--)

2011年3月1日(TUE)



気温:28℃
水温:30℃
天気:曇り、午後から青空
海況:だいぶ穏やか、すこ~しだけうねりあり


新月ー4日
AM6:12                             4.5ft
AM11:43                           2.4ft
PM5:21                             4.9ft



昨日はちょっとうねうねしていたようですが、
だいぶ落ち着いてきて、海況がよくなりましたよ~~!!
午前中は曇り空でしたが、午後からは青空も見えて、
明日はさらにお天気がよくなる予感です(^^)v


昨日からのJAL羽田便に引き続き、今日からのデルタ便のお客さまも続々到着!!
賑やかです~~~♪

新月を前にして、リピーターさんたちはペリリューへのイレズミ狙いの方が多い~~!!
今日はペリリューボートが2艇、レギュラーボートが3艇でした。


ayumi&akiボートは、ゲメリスへの3本出し。
こちら、うねりは相当収まってますが、
下げ潮も重なって、透明度が・・・・(><)  
①ブルーホール

②&③ブルーコーナー(下げ潮サイド)


1本目のブルーホールは、若干ナイトダイビングか!?ってぐらいの暗さでした・・・(--)
あまりに暗すぎて、お客さま笑っておられました(^^;)
想像以上だったなあ~~~・・・。
ということで、サンサンと差し込む太陽光はまた次回へのお預け。
今日はマクロがっつりで行ってきました。



コーナーは程よい流れ具合。
強すぎず弱すぎずで、気持ちよくフッキングしてきました~~。
2本とも、フッキングしてると目の前にマダラトビエイのチビ~~~♪
長~い尻尾がこちらに当たりそうで、
気を使って避けるお客さま。
マダラトビエイはお構いなしで、気持ち良さそうにパタパタしてました♪
かわいい~~~(><)



さてさて、明日はペリリュー便が3艇にレギュラー便が2艇の予定。
明日も楽しいダイビングができますように☆




ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿