2011年3月2日水曜日

3月2日  どうにかしたいけど(><)

2011年3月2日(WED)



気温:30℃
水温:30℃
天気:晴れ、ところによりちらっとスコール
海況:穏やか~


新月ー3日
AM12:14                           0.7ft
AM6:45                             4.8ft
PM12:29                            1.9ft
PM6:14                              5.3ft



朝はスコールが降ったり止んだりでしたが、
出港する頃には青空~~~☆
今もグッと上がり、今日は暑い1日でした。
本日のクルコン、早朝ペリリュー行きのボートは2艇。
1艇は早朝ウーロンへ。
2艇はゲメリス方面へのレギュラー便となりました。

久しぶりのayumi&shimaコンビのボート。
①ブルーコーナー(下げ潮サイド)/デクスターウォール

②ブルーコーナー(下げ潮サイド)




ペリリューに人が集まっているせいか、
なんだか空いているように思えるコーナー。
昨日はダークな透明度でしたが・・・
今日はちょっと回復してました♪


流れも程よく。
初めて体験する流れだったお客さまには、
『おおおおお~~~~!!』だったそうですが、
今日はサメもいっぱいで大変喜ばれておりました(^^)v


そうそう、そんな目の前にいっぱいに広がるサメの中に・・・
こんな子が混じっていまして↓↓↓



最近よく目撃する『矢ザメ』君です(><)
体の下にあるもの、スペアフィッシングの矢ですよ!!!
かわいそうに・・・・・。
さらにびっくりしちゃうことありまして・・・、
ちょっとレアなオスなのですよ~~~(><)
普段目にしているグレイリーフシャークはほっとんどがメス!!
オスはとっても珍しいのですよ!!!

そしてこの矢なんですが、4~5日前には背中にも突き出た状態だったんですね。
まさに串刺し・・・(--)
つまり、もっと上の方に矢があったんですが、
昨日は背中にはもう突き出ていなくて、
今日はおなかにぶら下がっている状態。
背中の白い丸は突き刺さった痕。痛々しい(><)
そして矢には紐がくっついて、長~くたなびいていました。
うまくいけば、このまま体から抜けてくれるのでしょうか。
見たところ、元気そうに泳いでいたのですが、
絶対に邪魔だよな・・・。
早く抜けますように。



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿