2011年3月20日日曜日

3月20日  青い~~~~~(^^)/

2011年3月20日(SUN)



気温:29℃
水温:29℃
天気:曇り、ところにより晴れ
海況:ゲメリスはブイも取れるし休憩もできます。



満月当日
AM1:41                                0.4ft
AM7:36                                6.3ft
PM1:59                                0.1ft
PM8:02                                6.4ft



昨日の夜から朝方もちょいちょい吹いていた風。
ううーーーーー、コーナーのうねりは一体どうなっているのか~~(><)
と、心配しながら出発しましたが、
到着してみたら、

あら♪  楽勝じゃないのーーーー(^△^)/
ただ、午前中は濁っていましたが・・・
午後にはすーぱーブルーが戻ってきましたよ☆


本日のayumi&taka&akiボート。
①ブルーホール/デクスターウォール

②ブルーコーナー(上げ潮サイド)

③ブルーコーナー(上げ潮サイド)


コーナーはどちらも程よい流れ。
2本目の時は混み混みでしたが(^^;)、
3本目には水中ではうまいこと貸切~~~♪
昨日のにごにごが嘘のように、どこまでも青かったです(><)


魚影の濃さも相変わらず(^^)v
ayumiチームのお客さまは、初めて潜るブルーコーナーに大感激!!
水面下まで続くギンガメアジのタワーに、
どんどん近づいてくるグレイリーフシャークに、
人懐っこいナポレオンに、
終始、大盛り上がりでした~!!


その中でも今日の一番盛り上がったのは、
目の前でいきなり始まった捕食タイムかな。



うまく食べれたのはナポレオン君。
周りのネムリブカやバラフエダイたちも
岩の間に頭を突っ込んでおこぼれを一生懸命探してましたが、
残念! ナポの一人勝ちでした~~(^^)


さて、明日も早朝~レギュラー便まで5艇です♪
お天気がよくなりますように(^^)/



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿